記事詳細 1件表示

トリンプ様から女性下着ブランド・スロギー(sloggi)のサンプルをいただきました!

2015年5月25日 17:33

5月15日のエントリー 「アメがたくさんあります。」 に端を発した SmartSearch のアメ騒動。まだ話は続いています!

「#例の飴」 をトリンプ様にお送りしたのは先週のこと。

すると、トリンプ様から何かが送られてきました。

パッケージを開けてみましょう。

これは......? 広げてみましょう。

そう、 「女性をフリーダムにするストレスフリーで快適なトリンプの女性下着ブランド、スロギー(sloggi)」@sloggi_jpn )のサンプルです!
たくさん送っていただき、ありがとうございました。

余談ですが、オフィスで女性下着を広げて撮影していると、周囲から容赦なく白い目で見られることも実感いたしました。

そんなわけで、週末にスロギー(sloggi)を着用してくれた女性社員の皆さんに感想を聞きました。

Aさん「よく伸びてぴったりフィットします。締め付けがなく、さらっとしているし、ピッタリしたTシャツでもラインが気にならないのが良いです! 夏に重宝しそう。」

Bさん「肩や脇の存在感がないです。バドミントンをしてもずれることを意識しなくてよかったです。汗だくになったけど、サラッとしていました。洗濯してもすぐ乾きました。とにかくつけ心地が軽かったです!」

Cさん「普通のブラと比べ肩ヘの負担がほとんどないことに驚きました。あと、生地もなめらかで肌触りが良かったです。」

Dさん「想像以上につけ心地感がなくてマジでビックリしました! つけ心地感が全然ないのに胸全体をしっかり支えられていて正直、毎日使いたいです。『スロギーちゃん......恐ろしい子......!』( ガラスの仮面 参照)
シームレスな下着は使った事はあるのですが、ブラは初めてだったので、これからの薄着になる季節にうれしいです。特に夏はワイヤーとの接触面がムレやすくて嫌なので今年の夏はスロギーに頼ってみようとおもいます!(リアルに買い足します!)
あと、紐(ひも)の部分がタンクトップっぽく見えるので、ちら見えしても平気なところもうれしいです。」

Eさん「総じて私はすごくつけ心地含めてよかったです!!
・肌触りがよい
・つけている感じがしない
・Tシャツなどを来た時に、ラインが気にならない
・いろんな色があるのでシーンで使い分けたい、と思いました。」

Fさん「フィット感があってとても軽いので、つけているのを忘れるくらいでした! おうち用の下着に最適だと思います!! こんなにつけてる感のない下着は初めてでした!」

そんな大好評のスロギー(sloggi)。
また、完全にわらしべ長者企画と化したこのアメシリーズのなかでも、アメからの変化が特に激しいことにも深い感慨を抱きました。

これが

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こうなる

トリンプ様、スロギー(sloggi)をありがとうございました!

さて、「#例の飴」もいよいよクライマックス。以前にも同じことを書いた気がしますが、次は本当です! 引き続き @YahooSearchJP をフォローしてお待ちください!

カテゴリー:スタッフブログ

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > トリンプ様から女性下着ブランド・スロギー(sloggi)のサンプルをいただきました!