記事詳細 1件表示

画像検索のサムネイルがキレイになりました

2007年12月12日 18:25

Yahoo!検索 マルチメディアサーチProjectです。

画像検索のサムネイルがキレイになったお知らせです。

検索結果の画像表示が改善され、今までより検索結果がキレイに見えるようになりました。

街はすっかりクリスマスモードですね。
この季節ならではの言葉で検索してみましょう。

クリスマスケーキ
やっぱりクリスマスケーキにはサンタさんがちょこんと乗っていますね。

christmas
外国のクリスマスの雰囲気が、少し味わえます。サンタ帽をかぶった猫の写真も見つかりますよ!

Happy New Year
新年のお祝い用の素敵な写真がFlickrにたくさんあります。

北京
来年のオリンピックは北京ですね。北京の観光名所や街並みを見てみませんか?

気に入った画像は「取り置き」機能でクリッピングもできます。

芸能人やアイドルの名前を入力して、以前と見え方の違いを感じてみてください。

たとえば小栗旬さんの結果、いかがですか?

カテゴリー:画像

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > 画像検索のサムネイルがキレイになりました