記事詳細 1件表示

今月もYahoo!百科事典に、新しい項目と写真が追加になりました!

2009年6月 2日 12:28

Yahoo!百科事典プロジェクトの百子です。

今月もYahoo!百科事典に、新しい項目と写真が追加になりました!

今回の更新では、皆様からのご要望が高かった
パンデミック
ブタインフルエンザ
高齢者医療制度
などの医学項目や制度と、また5~6月に花を見ることが出来る植物の写真が追加となりました。

今回はポップな色使いの花が目立ちます!

アネモネ

アネモネ」です。かわいいですね。

パンジー

こちらは「パンジー」。こちらもカラフルです。春から初夏の日差しへと移ろう中、こんなカラフルな花たちが映えそうですね。

⇒ほかにもたくさんの奇麗な画像が! こちらから毎月の新着項目一覧をどうぞご覧ください。

これからもYahoo!百科事典はみなさまのお役に立つような項目を順次追加してまいります。
どうぞYahoo!百科事典を今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー:Yahoo!百科事典

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > 今月もYahoo!百科事典に、新しい項目と写真が追加になりました!