記事詳細 1件表示

Yahoo!検索ガイド「猛暑を涼しく乗り切る裏ワザを試してみた!」公開!!

2012年8月10日 11:20

こんにちは、Yahoo!検索プロジェクトのMです。

Yahoo!検索ガイドでの連載「こちら検索探偵」の第4回「猛暑を涼しく乗り切る裏ワザを試してみた!」が公開されました。
ライターが、Yahoo!検索とカラダを使って日常の疑問や謎を解決していくこのコーナー。
今回は、この猛暑を快適に過ごす方法をヨッピーさんが探します!

ヒッ......! もう倒れてるし......!

ヨッピーさんは、Yahoo!検索とスマートフォン(と茶番)を駆使して、この暑さを克服する禁断の果実を手にできるのでしょうか......?

ヒッ......! なんかすごくダサい格好だけど、がんばれ検索探偵!

この結果は「猛暑を涼しく乗り切る裏ワザを試してみた!」でぜひご確認ください!

本日は「トレンドサーフィン」で「みんなが調べている内村航平選手の○○とは?」も公開、こちらもよろしくお願いいたします。

カテゴリー:Yahoo!検索

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > Yahoo!検索ガイド「猛暑を涼しく乗り切る裏ワザを試してみた!」公開!!