記事詳細 1件表示

大みそかは人物検索を見ながらNHK紅白歌合戦を楽しもう!

2012年12月28日 18:00

こんにちは、Yahoo!検索(人物)担当の千葉です。
 
2012年も残すところあとわずかとなりました。
今年もさまざまなニュースや出来事があり、私たちの記憶に残る多くの人物が現れ、話題を呼びました。
 
本年の締めくくりとして、12月31日(月)午後7時15分から第63回NHK紅白歌合戦がNHKホールから生放送されます。
日本を代表するアーティストはもちろん、ゲストとしてロンドンオリンピック日本代表選手が登場するなど、今年の顔と言うべき人物が一堂に会し、2012年の最後にふさわしい華やかなものとなりそうです。
 
Yahoo!検索(人物)では、NHK紅白歌合戦を見ながら知りたくなる、
「次は誰が歌うんだろう?」
「このアーティストは何を歌うんだろう?」
という情報をスマートフォン、タブレット、パソコンで簡単に確認できるページをリリースしております。
 
★Yahoo!検索(人物)第63回NHK紅白歌合戦特集ページ
 
大みそかはぜひ、このページを見ながらNHK紅白歌合戦をお楽しみください。
 
そして、日頃からYahoo!検索(人物)をお使いいただいているみなさま、本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください。

カテゴリー:人物

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > 大みそかは人物検索を見ながらNHK紅白歌合戦を楽しもう!