記事詳細 1件表示

スマートフォン版ウェブ検索から皆様へMerryChristmas!

2012年12月18日 18:00

こんにちは。Yahoo!検索UI担当のASKです。

12月も下旬に差し掛かり、街もすっかりクリスマスムードでいっぱいですね。

ウェブ検索でも、ご利用いただいている皆様のクリスマス気分を盛り上げたい! ということで、今年も去年に引き続き、スマートフォン版のウェブ検索にて「クリスマステーマ」を公開しました。
12月19日(水)から12月25日(火)までの限定公開です。



今回は、写真をかわいくデコれるアプリ 「Decopic」さんとコラボレーションさせていただきました。

降り積もる雪の中でサンタクロースがプレゼントを運ぶ...
ホワイトクリスマスをイメージしたさわやかなデザインになっております。

もし、他のカラーテーマに変更したい場合は、ページの下部にあるテーマボタンをタップしてください。

クリスマステーマについて、「気にいった!」「カワイイ!」など、ご意見、ご感想などありましたら、ぜひTwitterへのツイート、またはFacebookの「いいね!」をお願いします。

これからもスマートフォン版ウェブ検索をお楽しみに!

カテゴリー:Yahoo!検索

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > スマートフォン版ウェブ検索から皆様へMerryChristmas!