記事詳細 1件表示

『PAUL & JOE BEAUTE』×Yahoo!検索 コラボテーマ公開♪

2013年8月 7日 10:30

こんにちは! Yahoo!検索のUI担当 Askです。

スマホ版Yahoo!検索のテーマにおしゃれを楽しむ多くの女性に支持される化粧品ブランド、PAUL & JOE BEAUTE』テーマが登場しました!
2013年8月6日からの公開です。

"ポール&ジョー"など、『PAUL & JOE BEAUTE』に関連するキーワードで検索すると、ブランドのアイテムやショッピングバックなどでもおなじみの、やわらかなカラーを使ったかわいらしいデザインに変わっちゃいます♪
ぜひ、お試しください!




ところで、今回のテーマのデザインにも登場している、かわいらしい猫ちゃんのお名前、皆さんはご存じですか?

ポーチなど、ブランドアイテムでもよくお見かけするような......。


ということで、謎を解明するべく、『PAUL & JOE BEAUTE』の公式Facebookにお邪魔してみたところ、なんと......そのご本人(猫ちゃん)がブランドの最新情報を配信してくれていました!


お名前は、『Neko』ちゃんとおっしゃるそうです!
フランス生まれのブランドでありながら、日本語を使ってくれているところになんだかうれしい気持ちと、親近感がわいてきますね。



"人生を楽しむことを大切に"というブランドメッセージを発信する『PAUL & JOE BEAUTE』とコラボレーションしたスマホ版Yahoo!検索テーマを使っていただくことで、皆様の毎日の生活に少しでもHappyが増えればうれしいです★

このテーマについて「カワイイ!」「気にいった!」など、ご意見・ご感想がございましたら、Facebookの「いいね!」やTwitterでのツイートなどでぜひお聞かせください!


今後も皆様に楽しくYahoo!検索をご利用いただけるよう、続々と新テーマをご用意してまいります。スマホ版Yahoo!検索をどうぞお楽しみに!


★テーマの解除方法について


テーマを解除したいときは、検索結果ページの下部(右側)にございます、「通常テーマに戻す」のテキストリンクをタップしてください。自動的にテーマが解除されます。




カテゴリー:スマートフォン

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > 『PAUL & JOE BEAUTE』×Yahoo!検索 コラボテーマ公開♪