記事詳細 1件表示

モンスト連携第2弾! 今度は最大1日3体。爆速でつぶやいて「爆速マンケンチー」を大量ゲットしよう!

2014年6月16日 12:07

こんにちは、Yahoo!検索のKです。

800万ダウンロード突破とますます絶好調の大人気ゲーム「モンスターストライク」とYahoo! JAPANの連携第2弾が、6月16日より開始しました。

モンスト特集

今回もゲットできるのは前回好評だった限定強化素材モンスター「爆速マンケンチー」です!

今回はミッションをみんなで達成する必要があります。
しかしミッションをクリアすると、最大毎日3体もの「爆速マンケンチー」を手に入れられる可能性があります!

今回「爆速マンケンチー」を大量ゲットする方法は以下の4ステップ。

手順その1
Yahoo!検索で「モンスト」と検索して、検索結果から特集ページへ移動。
みんなのツイート数に応じてもらえるアイテムが増えていきます!
「モンスト」の検索結果

手順その2
特集ページでミッションを確認して、Twitterで参加!

手順その3
翌日10:00-18:00の間に特集ページでもらえるモンスターを確認。
Yahoo! JAPANアプリからアクセスして、シリアルコードをゲット!
※Yahoo! JAPANアプリからのアクセスする必要がございます。事前にYahoo! JAPANアプリをダウンロードしておくことをお勧めいたします。

手順その4
アプリ「モンスターストライク」を起動し、ホームから「?」→「キャンペーン」にいき、シリアルコードを入力。

詳細はモンスト特集をご確認ください。

今回のキャンペーンでは、ツイート数が鍵になっています。
そこで、モンストユーザーに便利なリアルタイム検索アプリの使い方をあわせてご紹介しちゃいます。

モンスト好きにおすすめ! リアルタイム検索アプリの使い方

今回のキャンペーンでは、ツイート数が鍵になっています。

モンストとツイートの相性は!? ということで、ツイートを検索することのできるYahoo!検索(リアルタイム)についてモンスト好きの方に聞いてみたところこんな使い方が。

・証言その1) 「オクケンチー」をお気に入りに入れて通知をオン にしています
→時々、オクケンチーがもらえるイベントに気づくことができるそうです!
※リアルタイム検索アプリのお気に入り・通知の詳細はこちら

・証言その2)キャラが使えるかどうか調べたくて、 「キャラ名」で検索 します

・証言その3)攻略方法を知りたくて、 「イベントクエスト名 攻略」で検索 します
→いちはやく情報をアップしている方を探すのに便利だそうです!

最新版リアルタイム検索アプリのダウンロードはこちらから!

ぜひ皆様も、リアルタイム検索の便利な機能をいろいろ試してみてください。

スマホ版のYahoo!検索ではきせかえテーマも継続中です。
まだ利用していない方はぜひご利用ください。

ワールドカップも熱いですが、モンストも熱い!
Yahoo!検索を活用しながら、もっとモンストを楽しみましょう!

カテゴリー:Yahoo!検索

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > モンスト連携第2弾! 今度は最大1日3体。爆速でつぶやいて「爆速マンケンチー」を大量ゲットしよう!