記事詳細 1件表示

リアルタイム検索アプリに「遅延なう」機能が追加!

2014年12月18日 16:32

こんにちは。 Yahoo!検索(リアルタイム) 担当です。
みなさんの生活に欠かせない電車の運行情報が、リアルタイム検索アプリでも見られるようになりました!

「遅延なう」ってナニ?

使い方はカンタン!
「電車遅延」や「運転見合わせ」など、運行状況にトラブルがある場合や遅延に関するツイートが急増した場合に、路線ごとの運行情報がリアルタイムに表示されます。

いままで路線名で検索していた手間が省け、ひと目で運行状況が分かり、とっても便利になりました!

Yahoo!乗換案内との違いってナニ?

ごった返したホームの様子や車内の面白アナウンスなど、運行情報だけでは分からないリアルタイムに投稿された実況ツイートが合わせて見られます。

プッシュ通知でお知らせ!

いつも使う電車はあらかじめ登録しておくと、公式の運行情報が発表されたときや遅延ツイートが急増したときに、お知らせします。

さっそく使ってみよう!

ぜひ、Yahoo!リアルタイム検索アプリをダウンロードして新しく追加された「遅延なう」を使ってみてください!

これからも皆様のご意見・ご要望を聞きながら、新機能やアプリの改善に努めていきますのでぜひレビューも投稿いただけるとうれしいです!
これからもYahoo!検索(リアルタイム)をどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー:リアルタイム

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > リアルタイム検索アプリに「遅延なう」機能が追加!