記事詳細 1件表示

【Yahoo!検索大賞2014】「SEKAI NO OWARI」の皆様からのビデオメッセージ、全文書き起こし

2014年12月24日 17:54

こんにちは、Yahoo!検索のSです。

Yahoo!検索大賞2014」の発表会場で放映されたSEKAI NO OWARIの皆様からのビデオメッセージを全文書き起こしましたので、紹介させていただきます。


「受賞の喜びをお聞かせください」
この度、ミュージシャン部門に選んでいただいて非常に光栄に思っております。2014年はいろんな挑戦もしたし、CDを出したり、ライブをする以外のことも、映画をやったりですとか、いろんなことがあったので、それをいろんな方に見ていただいたのかなと思うとすごくうれしい気持ちです。(Nakajinさん)

「2014年を振り返って」
今年はジャンルにこだわらず、なんでもやってた感じがします。(Nakajinさん)

そうですね、テレビもいろいろと出させていただいたり、雑誌、ラジオからCMにいたるまで、(Fukaseさん)

バラエティ番組とかも出させていただいたりして、(Saoriさん)

コラボレーション的なものにも積極的に参加したと思います。映画も言ってみれば制作物ではあるんですけど、フランス人の監督でしたし、最新のシングルの「Dragon Night」もオランダのプロデューサーと共作でしたし、結構コラボレーションが多かったというのもひとつにあるかもしれないですね。 (Nakajinさん)

来年の抱負を教えてください
2015年も1月にアルバムを出すものもありますし、またさらにいろんなことをしていこうと思っております。皆さんもアッと言わせるようなことをできれば検索されるでしょうし、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。 (Nakajinさん)


いかがでしたでしょうか? 今後ともYahoo!検索をよろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPANコーポレートブログ - 「Yahoo!検索大賞2014」の授賞式を行いました

カテゴリー:2014年

当ブログについて

Yahoo!検索スタッフブログは、Yahoo!検索の新しいサービスのお知らせ、検索データの分析レポート、検索関連の読み物コンテンツ情報などをお届けしています。

ブログ内を検索

ページのトップへ

ブログトップ > 【Yahoo!検索大賞2014】「SEKAI NO OWARI」の皆様からのビデオメッセージ、全文書き起こし